
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

4月に買ったもの、捨てたもの、衣替え

増えたもの

  • 針、糸、書籍、お皿、消耗品 

消耗品のうち、歯ブラシはアメリカに持っていくので25本まとめ買いドドーン(´∀`)

「タフト24」という歯ブラシで、硬さはソフトですが、ソフトで一般的な普通と同じぐらいですね。
コシがあって大きさもちょうどよく磨きやすいので、気に入っています。

f:id:abookshelf:20170411123111j:image

減ったもの

  • 文房具、書籍、日用品、その他

今月は細々したものだけでした。
出発直前までは、あまり捨てるものがなさそうです。

衣替え

冬用の上着などをボストンバッグにしまい、タンクトップやTシャツを出して終了。
今回も5分で済みました( ´∀`)
休日を待たなくてもできるので、時短以上に手間が減った感じです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

(広告)