小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

生協で1個売りのトイレットペーパーを発見

買ってみました

部屋を引き払うときに消耗品が余らないよう、何でも少量のパックで買いたいと思っています。

と思っていたら、生協で1個売りのトイレットペーパーを発見。
セールで108円で売っていました。

「めっちゃ長いトイレットペーパー」ということで、長いですね。
普段使っているロングロールが130mなので、1.7倍ぐらい。
売り場にパッケージから出した見本が置いてあったのですが、厚さが半分という感じではなく普通に使えそうです。

一般のホルダーにセットできるタイプです。

売り場の感じが、これの4ロールセットを売りたい感じで、1ロール売りのこれはお試し用みたいな感じだったので今後手に入らなくなるかもしれませんが、試しに使ってみることにします。

安定的に手に入るならこれに切り替えたいと思っています。

めっちゃ長いトイレットペーパー 225m 生協

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

(広告)