アメリカに引っ越す

元ミニマリスト、アメリカへ引越し準備中

上階から水漏れΣ(゚д゚lll)

引っ越し間近になった21日深夜、風呂場の天井から水漏れが発生。
管理センターに電話して来てもらう。

上階の方は心当たりがなく、明日早くてもう寝たいから今から部屋を見ることは不可とのこと。

一人暮らしのお年寄りが倒れているとか、そういうことでなくて何よりだし、配管の問題である可能性もありますので、上の階の人を責めちゃいけないが、のんきなもんだわい(´ヘ`;)

こっちも水漏れしてきた先が風呂場で、荷物に対して実害がないので気楽といえば気楽ですが、せっかくお風呂ピカピカにしたのに茶色い水がぼたぼた落ちてきて残念(´・ω・`)

上階の住人は明日、明後日出かけるので補修立ち会いは不可、うちもすぐ出るので、退去後に調査しますとのことです。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

(広告)