
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

壁のフックにピンチハンガーをうまく吊るす方法を考える

その他 衣類、洗濯

エミュさん(id:emu-late)のブログを見て考えた。これでどうにかなるだろうか

emu-late.hatenablog.com

文字で書くと意味不明になりそうなので絵を書いてみた。

小物干しのフックがもっと長くて、壁に当たっている側の小物干しの枠がもっと上に上がれば壁と垂直になって安定すると思うので、赤で書いたようにヒモをかけたら安定するのではないかと思います。(壁にフックがなく、自分で検証してなくてすみません)

 

f:id:abookshelf:20150318084618j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

(広告)