
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

1つだけの質問に答えた

その他 質問に答える

しゃどみさん(id:syadmi)さんの質問に答えた

syadmi.hatenablog.com

問:みなさんは自分のライフスタイルを誇りに思い、胸を張れていますか?リアル社会でもアピールできていますか?

答:うん(´∀`)

マキシマリスト時代からの買い置きをしまう場所がなくて右往左往して、棚を買うのが嫌さにストレージサービスを検討しているのは過去のせい、現在の私はミニマリストです(`・ω・´)

引っ越しや収納の話題をふられたら「えー捨てちゃいなよ売っちゃいなよ意外と困らないよ、ほら部屋の大きさって有限だし、ものを買ったら他のもの減らさないと大きい部屋に引っ越し続けることになるしさ、それにあれだよものがなかったら片付けなくていいんだよ掃除もクイックルでささっとで済むし、それに断捨離はやってるし(´∀`*)」と勧め続けています。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

(広告)