読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

幅広で甲が低い私に合うバレエシューズを発見した―兵庫県神戸市の靴メーカー、幅広・幅狭、左右違うサイズ特注も可能

衣類、洗濯

幅広、甲低に合う靴

私の足は幅が広くて甲が薄いです。

バレエシューズは見た目が好きなのに、たいてい足が抜けるかキツイかどちらかで、合うものが見つからず残念に思っていましたが、これは合いました。

www.belle-co.jp

ストラップはモデルさんの写真のように後ろに回しても履けるし、甲にかけてもよし。
幅広、甲が薄い人はぜひ試してみてください(´∀`)

ストラップがついていないタイプもためし履きしてみましたが、足は抜けませんでした。

これで安心して靴が減らせる

足に合い、お値段も自分に合っているので、これで安心して手持ちの靴を減らせるので嬉しいです。

兵庫県神戸市長田区のコンフォートシューズメーカー

www.belle-co.jp

国産メーカーです。私にとって市内のメーカーなので更に好印象です。
幅広、幅狭、左右違うサイズの注文なども受け付けています。

通気性ありの合皮素材

素材は通気性のある柔らかい合皮素材で、ポーチや小銭入れ、ブックカバーなども作っています。
可愛いコンフォートシューズが多く、色もそろっています。

パンプスや通学向けのローファー、男性用の靴、スリッパもあり

パンプスはちょっとゴロンとしているので、すごく厳しい職場だとアウトかもしれませんが、試着してみた感じは良かったです。

ローファーもいい感じでした。
数が少ないですが、男性用の靴やスリッパもあります。
このスリッパはデザインが面白い(同じデザインの女性用もあり)

www.belle-co.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

(広告)