
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

11月を振り返って報告―捨てたもの、やらかしたこと

物を減らす、安く暮らす

捨てたもの

  • 本 10冊

踏ん切りがつかなくて取っておいたものですが、腹をくくって捨てました。
買ってすぐ読まなかったものは、後になっても読みませんね。

やらかしたこと

  • シャンプー1年分くらい爆買い

髪が伸びてリンスインシャンプーでは足りなくなったので、普通のシャンプーに切り替えました。
以前気に入っていたシャワランとヤシノミDCシャンプーが製造中止されていたので、新しい定番品を決めるために気になったものを一通り買ってみました。

結果、特にこれというものは見つかっていません(ノ∀`)アチャー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

(広告)