
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

3月は食品以外何も買わなかった。ハマる達成感

物を減らす、安く暮らす

3月の実験

「3月は食品以外買わないとどうなるか」という実験をしていました。
まだ今月は半日残ってますが、これからものを買う予定はないので終わったことにします。

結果、食品しか買わず、不都合はありませんでした。実験成功(´∀`)

abookshelf.hatenadiary.jp

充実感と、やってみてよかったこと

何だかハマる充実感を感じています。

実はあれこれ欲しいものはあったのですが、1ヶ月待つ前提でじっくり考えるとほぼ全部要らないと思いました。

待つこと、考えることの大事さが改めて実感できました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(広告)