
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

お店に行かなくなったら、世界が遠くなった?

日記

買い物=世間とのつながり?

昔はメーカーの創業ストーリーとか製品の誕生秘話とか大好きだったのですが、最近はあまり興味がありません。

同じものをリピート購入するだけになり、企業についてあまり調べなくなり、お店にも行かなくなったら何となく世界が遠く、なじみの薄いものになったような感覚があります。

今まで、買い物が世界との大きな接点だったからだと思います。
それどんなつながり方よ、と今は思う。

愛と勇気と冒険でつながり直したいです(´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(広告)