読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

掃除機、壊れる&そもそもワンルーム暮らしで掃除機を持っていた理由

壊れたなり

掃除機が壊れました。
1DK時代から持っていたもので、たぶん5年くらい使ったかな?今は無きサンヨーの掃除機で、小さめで動きやすくて使いやすかったです。
型落ち品で、セールで買ったので余計気に入ってた(´∀`)

ワンルームに持ってきた理由

以前の1DKではフローリングワイパーも使っていたのですが、どうもホコリが少し残る感じがあったのと、一部屋が和室だったので結局掃除機をかけていました。
現在のワンルームに引っ越した際、迷った末にフローリングワイパーを捨てて掃除機を残しました。

それで特に困ることもなく都合が良かったのですが、今から掃除機を買い直す気はしないのでフローリングワイパーを買ってこようと思います。

ホコリが少し残っていたのは安いシートのせいかもしれず、フローリングワイパー本体もどんどん改良されているらしいのでまあうまくいくだろう(´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(広告)