小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

少量から買えるトイレットペーパー、ティッシュペーパー、シャンプー等

トイレットペーパー

「常にミニマリストらしくトイレットペーパーは1個ずつ買いたい」というわけではなく、普段は災害準備も兼ねて6ロール入りのロングロールを買っています。

でも一個から買えるということ自体に感銘を受けました(´∀`)

ネピア

西友で1ロール売りされていたトイレットペーパー。72円+税です。
実店舗で買えるところが高得点。

www.the-seiyu.com 

クレシア

ヨドバシで「コンフォートサービスロール75m」が1つ153円です。

ヨドバシ コンフォートサービスロール

100円ショップの4ロール入り

セリア、ダイソーローソン100に4ロール入りがありました。
普段買うならこれくらいが手頃かなーと思っています。

ティッシュ

セリアとローソン100

ティッシュも1箱から買えるだろうかと思って探してみたら、セリアとローソン100にありました。

どちらも200枚入りの大きな箱のものや、枚数が少ない大手ブランドものもありました。
個人的には枚数が多いほう一択w

5箱セットで不満はないが

やまだは花粉症もちで、春になれば多めに消費するので一般的な5箱パックで不満はないのですが、引越し前や使用量が少ない時期は1箱だけ買えるといいかも、と思います。

入浴関連

あたりが好きです。
両方ともヨドバシで扱っており、スーパーマイルドはローソンにもありました。

固形石鹸は、コンビニで牛乳石鹸赤箱をよく見ます。

これでも内容量が多すぎるときはトラベルサイズかな( ´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(広告)