
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

IIJMioの3GBミニマムスタートプランでデータ繰り越しされてた―不満ゼロ

去年の10月にWimaxから格安SIMに乗り換え、IIJMioのデータ専用ミニマムスタートプランを利用しています。

たまたま専用アプリを開いてみたら、データ残量が6GB超えていてびっくり(´∀`)
現在海外にいてIIJMioのSIMは使っていないため、使わなかった分が繰り越しされた模様。

一番安いプランで繰り越しがありうると思っていなかったのでかなりうれしいです。

使い切れなかったバンドルクーポンは繰り越せますか? | IIJmio

格安SIMで不満ゼロ 

WimaxからIIJMioに乗り換えて、現在のところ不満ゼロです。
やまだの場合はGPSを利用するゲームのIngressや地図を毎日使っても3GBで足りるし、通信速度は乗り換え当初はちょっと遅い気がしたものの今は違和感ありません。

Wimaxは地下鉄、地下街等まずつながらなかったもののIIJMioはつながるのでその点も満足です。

普段は2GBくらいしか使わない

今のところ、3GB使い切ったことはありません。
だいたい2GB超えるか、超えないかくらいです。

でも6GBあるなら、帰国したら1週間ほどIngressでたくさん遊ぼうと思っています。

関連記事

abookshelf.hatenadiary.jp 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

(広告)