
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

セリア、ローソン100、ヨドバシでティッシュ1箱から買える―少量で買えるもの

少量から買えるもの

1箱から買えるティッシュ

ティッシュも1箱から買えるだろうかと思って探してみたら、セリアとローソン100にありました。

どちらも200枚入りの大きな箱のものや、枚数が少ない大手ブランドものもありました。
個人的には枚数が多いほう一択w

高級なタイプは、ヨドバシで207円。
クレシア Crecia スコッティ スコッティカシミヤ220組 [フェイシャルティシュー]

5箱セットで不満はないが

やまだは花粉症もちで、春になれば多めに消費するので一般的な5箱パックで不満はないのですが、使用量が少ない時期は1箱だけ買えるといいかも、と思います。

引っ越しといえば、紙箱でなくビニールパックに入っているティッシュは荷造りしやすくて便利(´∀`)
カバンに入れてよし、緩衝材にもよしです。
1個売りでは量が少ないが荷造りしにくいのは困るときにおすすめします。

関連記事

abookshelf.hatenadiary.jp 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(広告)