
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

PUDOの宅配便受け取りロッカー設置拡大、さらに買い置きが不要になる

その他

すでに関西に来ていた

PUDOの宅配便受取ロッカー設置場所が増えている模様。
コンビニ受け取りとロッカー受け取りどっちか使えたら、24時間受け取れるのでさらに買い置きしなくてよくなる(´∀`)

PUDOステーション (プドー・ステーション) | パックシティジャパン

今のところヤマトと順豊エクスプレスだけだが

今のところ、ロッカーで受け取れるのはヤマトと順豊エクスプレスだけの模様。
順豊エクスプレス」での発送には当たったことがなく、最近Amazonを利用しないのでヤマトの荷物もないので、試してみるのはいつになるか...(´∀`)

ヨドバシカメラの荷物がたいていゆうパックで来るので、ゆうパックもロッカーで受け取りできるようになって欲しいです。

www.kuronekoyamato.co.jp

使い方

クロネコの場合、クロネコメンバーズに登録しておくと、荷物が届く前にメールが来るので、そのメールからロッカー受取サービスを指定するとロッカーに配達される模様。

コンビニ受け取りより更にいいと思う理由

今まで、コンビニ受け取りができるものはコンビニで受け取っていました。
ただ、コンビニが混んでいるときは悪い気がするんですね(´∀`)

ロッカーだと自分で出せるので、ぜひ普及してほしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

(広告)