小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

3月に買ったもの捨てたもの

去年の3月は何も買わないチャレンジをしていたが

去年の3月、食品以外は買わないチャレンジをしていました。
今年もやろうかと思ったものの、あれこれ欲しいものがあったのでやめた(´∀`)

今月は買ったもののほうが多かったです。

買ったもの

書籍、文房具、クロッキー帳、ミリペン、衣類、クリーム、日焼け止めパウダー、花粉症の薬と目薬、ポケットティッシュ、洗剤、消臭スプレー等

ポケットティッシュについては、セリアで買ったものが案外品質がよく気に入りました。

捨てたもの

新たに買った衣類と入れ替えで、古い衣類を処分
その他不要になった日用品、小物等

これから買うもの

ユニクロのスニーカーが寿命を迎えたので、コンバースの定番のあれを購入する予定です。

今後は

細かい方針を定めることなく普段通り、定期的に持ち物を見直して余計と思えるものは処分していこうと思っています。

去年3月の話 

abookshelf.hatenadiary.jp

abookshelf.hatenadiary.jp 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

(広告)