小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

アメリカに引っ越したら懐かしく思うであろう製品

牛乳石鹸

お店で買える製品の中では、牛乳石鹸が懐かしくなりそうです。
重いのと、アメリカの製品で機能上問題ないので買いだめして持っていくことはしませんが、やっぱり好きなのね( ´∀`)

これ以外に特に気に入っている製品はタフト24の歯ブラシで、歯ブラシは持っていく予定なので懐かしむとしたらこれくらい。

f:id:abookshelf:20170520103726j:image

ベビー石鹸やらシャワランやら、牛乳石鹸の製品

赤箱、青箱のほかにキューピーのベビー石鹸が好きです。
微妙にお香に似た懐かしい香りがします。

シャワランのシャンプーも好きでした。
メロンソーダみたいな色がおもしろく、ふわっと軽く仕上がるところがよかったのですが2015年頃に製造終了されました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

(広告)