小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

服の量―90Lで収まることを確認

90L=大きいスーツケースくらい

2年ほど前に、「90Lのバッグに服が全部収まった」という記事を書いていました。
(飛行機に無料で預けられる、3辺の合計が158cmのスーツケースはだいたい90Lくらいの容量です)

昨日、アメリカに持っていく予定の衣類を90Lバッグに詰めてみたところ、すべて収まりました( ´∀`)
服が増えたと思っていましたが、増減なしだった模様。

靴と鞄が入らないことについては後で考えよう。

以前は「そのうち立派なミニマリストになってもっと減らし、44Lのバッグに収まるようにしたい」と思っていたのですが、どうも90L分くらいでちょうどいい感じです。 abookshelf.hatenadiary.jp

abookshelf.hatenadiary.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

(広告)