アメリカに引っ越す

アメリカへ引越し準備中

改めて自己紹介―海外生活カテゴリに移動しました

こんにちは

はてなブログの海外生活グループ、ブログ村の海外生活ランキングに参加(当面、ミニマリストカテと50%ずつにしてます)したので、あらためて自己紹介します。 
みなさんこんにちは( ´∀`)

もともと、ミニマリズムに共感して1DKからワンルームに引っ越した話のブログを書いていました。

このたび、結婚のためアメリカに引っ越すことになったことを機にブログのカテゴリを変更し、今後はたぶん雑記ブログになる予定です。

しばらくはアメリカへ引っ越す話が続きそうですw

以前から見てくださっている方も、いま見てくださっている方もよろしくおねがいします( ´∀`) 

ミニマリストを目指していた話

小さい一軒家から一人暮らしをスタートさせたくらいで、もともと荷物が多かったのですが、身軽な生き方に憧れがあり、その一環として荷物を減らしたいと思っていました。

ミニマリストというほど荷物は少なくなりませんでしたが、結局6帖のワンルームで快適に暮らせているので減らしてみてよかったと思っています。

結婚相手はミニマリストではなく、私も一通りやってみて気が済んだので、今後は持ち物の量にこだわることはないと思っています。
(特に増やしたいものもないのでたぶん現状維持)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

(広告)