小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

プラスチックのタンス、メッシュパネルの棚を処分&押し入れにライトを設置して便利してる

調子が出てきた

プラスチックの3段の引き出しと、100均のメッシュパネルで作った棚を処分しました。
どちらも押し入れに入れて使っていたものです。

跡地にはスーツケースを置いて衣類を入れました。
棚に入れていたものはそのまま並べてありますが、特に支障なし。

最初からこれで良かったのに、なんで今まで持っていたんだろう?

押し入れにセンサーライト

うちの押し入れは暗くて、奥がよく見えません。
毎日着るもの、使う物を置いているのでちょっと困る。

そこで、電池式のセンサーライトを設置しています。
アイリスオーヤマのBSL40SL-Wで、本体が目に入ってもまぶしくなく、置いても吊るしても使えます。
押し入れのドアを開けたらライトが自動でつくので便利してます。

明るさは40lmで、もう一息明るくてもいいとは思いますが、もっと明るかったら多分まぶしいw
f:id:abookshelf:20170622103023j:image

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

(広告)