小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

7/13雑記

トイレットペーパー、自分には合わず

この前買ったロングロールのトイレットペーパー、どうもお尻にひっつくので気に入らず(;´Д`)
1個だけ買えるものが少ないので、残念。

abookshelf.hatenadiary.jp 

ファーファがなかなか見つからなかった

暑くなったので粉末の洗濯洗剤を使いたいと思い、ファーファを探したら近所のドラッグストア、ホームセンターどこにも見当たらず。
通り道の店を順繰り見て回ったところ、ちょっと遠くで最近発売されたコンパクトタイプを発見しました。
「ギュッと濃縮」ということで3分の1で済むらしい。
すすぎ2回だけどこの香りが好きなので嬉しい。

f:id:abookshelf:20170713160104j:image

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

(広告)