小さい部屋に引っ越した

アメリカへ引越し準備中

今週から涼しくなるようなので衣替え、5分で済みました

秋冬準備

日中はまだ暑いですが、朝晩涼しくなってきました。
週間予報によると今週半ばから気温が下がるようなので、この週末は真夏用の衣類を洗濯し、秋冬用の上着等を出しました( ´∀`)

押し入れからボストンバッグを出して中身を入れ替えるだけなので、洗濯の時間をのぞくと、今回も衣替えは5分で済みました。 

捨てるものないか~

衣替えついでに衣類を点検、選別しようと思ったものの、今のところ捨てるものは見当たりませんでした。

冬服は今年限りになりそうなものもあり、フリースの部屋着など引越し先で不要のものもあり、アメリカに引っ越すまえに多少減りそうです。

最近増えたもの

本がちょっと増えています( ´∀`)
手荷物だけで引っ越す理想はあきらめ、本は留学宅急便で送ろうと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

(広告)