アメリカに引っ越す

アメリカへ引越し準備中

セブンイレブンの新しいシャンプーを試してみた&コンビニ利用頻度が上がった

セブンイレブンに新しいシャンプーが

最近、セブンイレブンに白黒デザインの新しいシャンプーとコンディショナーが出ていました。
人気の洗濯洗剤等と同じシリーズのデザインで、こんなのです。

シャンプー ポンプ - セブン-イレブン~近くて便利~

コンディショナー ポンプ - セブン-イレブン~近くて便利~

製造元は熊野油脂で信頼できるし、さっそく使ってみました。
香りは爽やか、かつパッケージからイメージするよりは華やかな感じで、洗い上がりはさっぱり、ふんわりしました。

セブンイレブンが以前から出している、緑のポンプのタイプは合わなくて残念に思っていたのでこれは嬉しい( ´∀`)

シャンプーは買い置きがあるので、これがなくなったらいったん買い置きに戻って、使い切ったら次はこれをリピートしようと思っています。

ボディソープも熊野油脂製造なので、買い置きがなくなったら使ってみようと思っています。

サラダがおいしい

近所のセブンイレブンはサラダを何種類か置いていて、どれもいけるのでよく買っています。

日用品も、ホームセンターやドラッグストアが大して安くない昨今ではそんなに高い感じでもなく、普通に買える、使える値段の印象なので、買い置きを使い切ったらセブンで買おうと思っています 。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(広告)