アメリカに引っ越す

今年アメリカへ移住予定のやまだです

ビザの書類がまだ来なくて、引っ越し熱が出る

まだ来ない

ビザの書類がまだ来ないので、婚約者に問い合わせしてもらっています。

あんまり時間がかかるので、書類が来たって出発までまたどれだけ時間がかかるか分からないのだし、その間普通サイズの冷蔵庫とガスコンロが置ける物件に引っ越したい気持ちになっています。(今の冷蔵庫はマンションの備品で、流しの下に収まるミニサイズ)

冷凍庫がついた普通の冷蔵庫を置いて、冷凍庫をアイスボックスと冷凍うどんで一杯にしたい、2口のガスコンロでいろいろ作りたいです。

初期費用や引っ越し料金等を計算した結果、費用面はなんとかなるのですが、もし引っ越したらその瞬間に書類が来て、2ヶ月ぐらいでもう引っ越すことになりそうで、それだとやはり無駄が多いです。

書類が来なくて来てからも時間がかかるなら悪くはないのですが、そっちをアテにするのは辛いです。

引っ越さないことが現実的かつ経済的で、別に今の生活が不便なわけでもなく、環境が悪くなったわけでもないので、引っ越すことは理に適った選択とは言えません。

でも引っ越したい_(:3」∠)_

落ち着かなくなっているだけだ

時間がかかりすぎて落ち着かなくなっているだけのことで、やりたいのは婚約者宅への引っ越しであって国内の引っ越しではなく、とりあえず落ち着くべき。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村