
小さい部屋に引っ越した

ワンルームで安く気楽に暮らす

香り控えめで気に入った柔軟剤―しわスッキリソフラン

衣類、洗濯

使ってみた

化繊のワンピースの静電気防止のため、柔軟剤を購入しました。
ヤシノミの柔軟剤としわスッキリソフラン、部屋干しソフランで迷ったのですが、しわがすっきりするというこれを使ってみました。

フローラルな石鹸っぽい香りで、ウッカリして5mlでいいところを10ml入れたのですが手についた香りもすぐ飛ぶくらいの微香性です。

シワ防止効果については、もともとしわになりにくい素材の衣類に使いましたがするんとした感じで落ち感がきれいに出ているのでおそらく効いている(´∀`)

一つ気に入らないのは、手が濡れているとボトルがすべりやすいことです。
ボトルの形自体はつかみやすい形状だと思うのですが、表面のフィルムがつるつるしてるというか。
手をよく拭けばいいのでまあ大したことはない(´∀`) 

f:id:abookshelf:20170312092255j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

(広告)