アメリカに引っ越す

元ミニマリスト、アメリカへ引越し準備中

銀行バッグが欲しかった頃―手提げカバン1個に荷物すべてまとめたいと思っていた

「丈夫な手提げカバン1個に持ち物をすべてまとめたい」

と、昔よく思っていました。
バックパックよりも手提げかばんのほうが昔の小説みたいでいい。
ボストンバッグでもいいが、手提げかばんと呼んだほうが昔の小説みたいでいいから手提げかばんと呼びたい。
そのカバンは黒で、シンプルで、丈夫でなければならない。
スポーツ向けのエナメルバッグでもいいが、デザインが今風だからもっと昔っぽいのがいい。

そこで目をつけたのが銀行バッグ。渉外カバンとも言うようです。
こんなのです。
実際には買いませんでしたが、こういうのが欲しいと思っていました。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

今はバックパックのほうがいい

背負ったほうがラクなので、今はバックパックの方がいいと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

(広告)