アメリカに引っ越す

元ミニマリスト、アメリカへ引越し準備中

来年の目標―身軽を楽しむ、もうちょい物を減らす

ちょっと早いけど来年の目標

2015年は引っ越したりブログを始めたり、その他いろいろ充実して楽しかったです(´∀`)

2016年は引き続き充実した年にすることと、身軽を楽しむ年にします(´∀`)

本丸は陥落―本はすべて収納の中へ

あと数冊減らせば、本が全て収納の中に収まります。
カバーの日焼けを防止するためにも、すべて日の当たらない収納の中に収めたいのでこれは1月中に達成する予定です。

衣類

目標は44Lのバッグ1杯まで減らしたいです。
それからスカートをもっと着ようかな(´∀`)

買い置き

買い置きの消耗品、2016年内には使い切る予定なので楽しみにしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

(広告)